【基本一人行動】都内住み独身女のブログ

一人行動大好き人間 。ミーハーなのでなんでも足を突っ込む癖あり

はじめまして・・・・

こんにちは。
東京在中25歳のOLのにゃんこです。


海外旅行が好きで、今までにヨーロッパアメリカを中心に14カ国巡ってきました。


幼い頃から海外に憧れており、大学生になったら
アルバイトをしては、海外旅行に行くという学生生活。


いままでたくさんの場所、グルメ、美術館に触れているのに
記録に残しておらず、なんだかもったいないな・・・・と
感じてしまったので、記録を残していこうかと思ってブログを書くことにしました。



実は、今月5日から軽く世界一周に行って参るので、
旅行しながら更新できたらと思ってます。


行く順番は、ソウル(韓国)ワシントンDCニューヨークバルセロナパリ・・・・
世界一周とは言えないかもですが、ちょっくら遊んできます・・・



本ブログを通じて、今後私と同じ場所にいこうと思っている人たちにとって
少しでもお力になりますように・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する