【基本一人行動】都内住み独身女のブログ

一人行動大好き人間 。ミーハーなのでなんでも足を突っ込む癖あり

ソウル韓国ソウルへGO!関空から金浦空港(チェジュ航空にて)

こんにちは。


ブログを書くという日課を決意してから今・・・・


すっかり忘れていたので、更新しようかと思います。


韓国ソウル旅を2泊3日でいってきました。


関空から金浦空港、片道7000円!!!


チェジュ空港最高!!!



私は、荷物を預けたので+3000円払って20キロの
受託荷物をセレクト・・・・
それでも安い・・・・



関空の第二ターミナル(LCC専用ターミナル)は、


あまり免税店が充実してなくって悲しい・・・・


ご飯屋さんもタリーズと洋食屋さんのみ・・・・




お腹は満たしてからターミナル2に行ったほうがいいです。




てくてく歩いて、エアーにのりこみ!!!


2時間弱だったかな?(爆睡)


すーぐ金浦空港に到着しました。


ホテルは、hongik university にあったので、電車に乗ってすぐ到着。



次は、グルメ記事かな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する