【基本一人行動】都内住み独身女のブログ

一人行動大好き人間 。ミーハーなのでなんでも足を突っ込む癖あり

ソウルの最新スイーツ(Conversation)@カロスキル

ソウルと言ったら・・・・・


辛いグルメ、ファッション・・・


最新スイーツ!ということで、若者に人気なスポットカロスキルにて
最新スイーツを食しにいきました。


ロシア発のケーキやさんとのこと。
外観はこんな感じ・・・
周辺にもおしゃれなカフェが多かったです。
個人的にはブルックリンみたいだなと・・・・



店内は、とても広く席も多くありました。



ケーキでかっ!!!


そして高い・・・笑
1P1万ウォン超え多数・・・・


このmini whoopie cakeを注文。
写真にすると小さく見えるけど、本当に大きい。
三人でシェアしました・・・・



チョコソース、中のチーズクリームがもったりしてて
本当に美味!!!


他にも韓国のケーキ屋さんにいったことあるけど
このもったりはどうやって作ってるのかな・・・・


3人でペロリ完食!と思いきや、量が多く
多少苦戦しながら完食!


ドリンクは、甘い系ではなくすっきりした飲み物をおすすめします。


是非、カロスキルに行った際には、いってみてね〜


◼︎Conversation
住所:36 Dosan-daero 17-gil, Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul, 韓国

×

非ログインユーザーとして返信する